[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15561】 アレッチ氷河沿いのハイキングコース通行止め

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/03/16 21:58:32

こんばんは、なおなおです。

そうなんですね…
アレッチ氷河沿いのハイキングコース、そんなに深刻な状態とは…

同じような条件のハイキングコースがたくさんあると思うので、
不安になりますね。

そういえば、フィンデル氷河沿いのハイキングコースも、そうでした。
二十年近く前に歩いたコースを、約3年前の夏に歩いたのですが、
激しく崩れ落ちている個所がたくさんあり、怖かったです。

端っこを歩かないように気を付けましたが、
あのコースもアレッチと同じ状況なのでしょうか?

そうなると、ロープウェーや鉄道は大丈夫なのかしら?
と心配がつのります。

地球温暖化…こんなところにも影響してくるのですね。

今日は、体がだるくてだるくて、なんと、18:00過ぎまで寝ていました。
トイレにも行かず、水分も取らず…。




関連記事
No. 15457 やっぱり、絶景ですね〜- なおなお (02/16 13:01)
No. 15459 フォルノ小屋- おーと(管理人) (02/16 16:31)
No. 15559 アレッチ氷河沿いのハイキングコース通行止め- おーと(管理人) (03/16 18:12)
No. 15561 Re: アレッチ氷河沿いのハイキングコース通行止め- なおなお (03/16 21:58) <---
No. 15563 水分は取ってください!- おーと(管理人) (03/16 22:56)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)